« アルバイト初日、無事終了。 | トップページ | 明日、投票日ですね。 »

2007年7月28日 (土)

初挑戦!黒トマト&ミニトマト

今年初めてトマト作りに挑戦しました。

手前がミニトマト。
奥が黒トマト。

初挑戦!黒トマト&ミニトマト

出来は、まあまあ、かな。
すごい勢いで育って、私の背丈より伸びてしまいました。
それで、支柱の長さが足りなくなってしまいました。

そこで、今日は、物置の屋根からヒモを垂らして、支える事にしました。

初挑戦!黒トマト&ミニトマト

これからも元気に育ってくれますように!

|

« アルバイト初日、無事終了。 | トップページ | 明日、投票日ですね。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

野菜作り(トマト)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218387/15929572

この記事へのトラックバック一覧です: 初挑戦!黒トマト&ミニトマト:

« アルバイト初日、無事終了。 | トップページ | 明日、投票日ですね。 »