« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月30日 (木)

柴咲コウさんライブDVD

柴咲コウさんのライブDVD発売が決定していたんですねhappy01

うれしいheart02

どんなライブなのか、気になっていたんです。

11月26日が発売日。

楽しみ~shine

ブルーレイディスクも出るそうですよsign01

DVD           Blu-Ray

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月27日 (月)

体重日記ダイエット!?

体重日記ダイエット!?

パソコンで。

http://www.karadakarute.jp/tanita/index.jsp?utm_source=overture&utm_medium=cpc&utm_term=taijuukei&utm_content=c

携帯で。

日記帳で。

いろいろな方法があるみたいですね。

食べた物を記録したり、体重の増減をグラフで見たり、

そうすることで、自分の生活を見直してダイエット!

いいですね。

私は、日記帳で日記を付けているので、以前は体重も記録していましたが、

食べた物を記録することはしていませんでした。

試してみようかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月18日 (土)

とうがらしで芸術の秋!?

今日、とうがらしを干しました!

なんか、それに惹かれて写真を撮ってしまいました!!

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヘキサゴン

クイズヘキサゴン、好きなクイズ番組の1つです。

最近、ヘキサゴンドリルを見つけて、やってみたくなりました。

3冊も出てるんですね。やってみたい!!

音楽もいろいろ出てますよね。耳に残る音楽ですよね。

アルバム、聴いてみたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月13日 (月)

漢検

『Qさま』を観ていたら、私も漢検を受験してみたくなってしまいました。

今は、ちょっと無理な状況なので、そのうち落ち着いたらでも。。。

DSでちょっと力試しでもしてみようかなsign02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月12日 (日)

オムツも通販が安い??

何気なくネットを見ていたら、ムーニーのオムツが載ってて。

パッケージが変わって、なんか癒される感じで、いいですね。

というか、オムツもネットで買う時代なんですねsign03

結構、ネット通販やってる方なんですが、ちょっとビックリhappy02ちょっと感激happy02

赤ちゃんを連れて買い物も大変だし、オムツはかさばるから、宅配で届くのはいいですねhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 5日 (日)

容疑者Xの献身

映画slate『容疑者Xの献身』、いよいよ公開されましたね!!

http://yougisha-x.com/

昨日、TVドラマ《ガリレオΦ》を観ました。

とても面白かったhappy01

容疑者Xの献身の登場人物に、ちょっと触れてましたよねsign02

映画、期待ですねsign03

ドラマに比べると少し重たい内容、と聞きました。

心して観に行かないと!行きたいなぁhappy02

主題歌、ドラマの最後に聞けましたね!!

柴咲コウさん、こういう感じの曲、合ってますよね~~。

好きだな~。CD欲しいなhappy01

サウンドトラックも、欲しい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 2日 (木)

SMAPコンサートDVD発売決定!

SMAPコンサートDVD発売決定!

http://www.jvcmusic.co.jp/smap2008/

うれし~~happy01

発売日は12月17日heart04

早速予約しないとsign03

今から楽しみですheart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 1日 (水)

名探偵コナン

先日、TVで《世紀末の魔術師》を観ました。

おもしろかったheart02

そう言えば、今年の~劇場版~を見逃していたことを思い出しました。

早くDVD発売しないかなぁhappy02

サントラもあるんですね!欲しい!

それから、先日、TVアニメのサントラを買ったんです。

これ一枚で、いろんなアーティストの曲をまとめて聴けるので、

贅沢な気分です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝バナナダイエット

朝バナナダイエットが話題になってたんですねsign01

バナナが品切れになるほどsign03

全然知りませんでした。。。coldsweats01

TV番組でやってたんですね。

本も出てるんですね。

痩せた人も、変わらない人も、バナナに飽きたって言う人も。。。

私はバナナ、普通に好きで、コンスタントに食べていましたが、

最近は、桃、梨、葡萄、と季節のくだものを食べる機会が多くて、

バナナを買っていなかったので、久々に食べたくなってしまいました。

バナナ、売ってないのかな??

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »