« 英語を話したい②オバマ氏 | トップページ | 英語を話したい④TOEIC »

2008年12月24日 (水)

英語を話したい③DS辞書

以前、英語の勉強をしていた時に使っていた、

DSの辞書ソフトを思い出し、またちょっと使ってみようかとconfident

使っていて便利だったのは、英会話教室に通っていた時の宿題。

一週間どんなことがあったのか、しゃべらなくちゃいけなくて。。。coldsweats01

辞書を引いてスペルはわかっても、発音の仕方がわからない言葉が出てきた時、

このDSの辞書ソフトなら、発音してくれるので、とっても助かりました。

それから、タッチペンでスペルを書いて辞書を引くことが出来たので、

重宝しました。思ったより認識してくれたと思います。

これを使って、勉強を始めようかな。。。coldsweats01

|

« 英語を話したい②オバマ氏 | トップページ | 英語を話したい④TOEIC »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 英語を話したい②オバマ氏 | トップページ | 英語を話したい④TOEIC »