« 英語を話したい① | トップページ | 英語を話したい③DS辞書 »

2008年12月24日 (水)

英語を話したい②オバマ氏

オバマ次期大統領の演説が本&CDになってるんですね。

売れ行き好調のようですね。

口コミを見ても、評判いいですね。

私も勉強の為に購入してみようかな?

なんか、口コミを見ると、勉強の為に買った人も演説に感動するようですね。

そういう教材なら、勉強に集中出来そうですよね。

あ、でもその前に、私は聞き取れるのか?

あ~、その為に本があるんでした。。。coldsweats01

|

« 英語を話したい① | トップページ | 英語を話したい③DS辞書 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 英語を話したい① | トップページ | 英語を話したい③DS辞書 »