« ウエスト マイナス20cm!? | トップページ | the ジブリ set »

2009年1月22日 (木)

ブルーデージー

ブルーデージー、なんとなく寒さに強いと勘違いをしていた為、

秋に花壇に植えてしまいました。それも、日当たりもいまいちな。。。

12月中旬までは、なんとか大丈夫だったのですが、

やはり霜に当たり、冷たい雨に当たり、日当たりにも恵まれず。。。

花芽をもった状態で、しおれてしまいました。

そこで、こんな時期に植え替えは良くないとは思いつつも、

霜に当たらず、日当たりのいい場所へと、プランターへ植え替えました。

実家のブルーデージーはとてもよく花を咲かせています。

実家のブルーデージーのように元気になりますようにhappy02

Image230

Image231 Image232_2 

|

« ウエスト マイナス20cm!? | トップページ | the ジブリ set »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

tulip

今晩はsblogです、只今 ちみさんの記事を拝見致しました、有難う御座いました。

頑張って下さい。

投稿: sblog | 2009年1月22日 (木) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウエスト マイナス20cm!? | トップページ | the ジブリ set »