« ゜・。きれいに咲いてました。・゜ | トップページ | ♪チューリップの芽がたくさん♪ »

2009年2月16日 (月)

柴咲コウさんとドラえもん

柴咲コウさんの新曲『たいせつにするよ』cd

映画「ドラえもん 新・のび太の宇宙開拓史」の主題歌なんですねhappy01

http://doraeiga.com/2009/

柴咲コウさんとドラえもん、なかなか結びつきませんが、

HPを見たら、

すごくうれしそうで、

なんか、いいなぁと思いconfident

『ドラえもん』

成人しても、好きで観ていましたが、

さすがに仕事が忙しくなると観ないようになり、

でも、息子がもう少し大きくなったら、

また一緒に観るようになるんだろうなぁcoldsweats01

『柴咲コウさん』

大好きheart04

きっと、またいい曲なんだろうなぁnote

発売日2009年3月4日が楽しみsign03

|

« ゜・。きれいに咲いてました。・゜ | トップページ | ♪チューリップの芽がたくさん♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218387/44080448

この記事へのトラックバック一覧です: 柴咲コウさんとドラえもん:

» gF4TB20B30A606ERSS `C5X31 [柴咲コウ]
何気なくネット見ていたら柴咲コウの関連する記事を見つけました。私もコレ見て参考... [続きを読む]

受信: 2009年2月20日 (金) 22時45分

» s2B082g53[50082gF4TB20B30A6 [柴咲コウ]
やっぱり奥が深いよな柴咲コウ知りたいことが沢山ありますね。柴咲コウさんとドラえ... [続きを読む]

受信: 2009年2月21日 (土) 22時22分

« ゜・。きれいに咲いてました。・゜ | トップページ | ♪チューリップの芽がたくさん♪ »