« 。・゜よかった。・゜ | トップページ | バレンタインデー準備中 »

2009年2月12日 (木)

゜・*゜・*1日1語゜・*゜・*

山本景子さんの『美人の日本語』

以前、本屋で一目惚れして購入した本です

毎晩読んでいたのですが

忙しくなってしまって

本棚にしまって忘れていました

昨夜思い出し、本棚から取り出しました

今日から毎晩、読んでから寝ようかなと思ってます

1日1語、いろいろきれいな言葉が解説されています

私の誕生日の言葉は

゜・*゜・*枯尾花(かれおばな)゜・*゜・*

はじめの印象では、なんか良くないイメージだったのですが、

解説を読んでみると、きれいなイメージの言葉でした

ぜひ、読んでみてください。

|

« 。・゜よかった。・゜ | トップページ | バレンタインデー準備中 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218387/44037411

この記事へのトラックバック一覧です: ゜・*゜・*1日1語゜・*゜・*:

« 。・゜よかった。・゜ | トップページ | バレンタインデー準備中 »