« 大丈夫かな?アイビー。+゚゚ | トップページ | ふきのとう?? »

2009年2月17日 (火)

大きくなるのかな?

ランキングに参加しています

応援のクリックをお願いします

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ 人気ブログランキングへ

以前、母が知り合いからいただいて来た

モッコウバラ

Mokkobara_20090217

実家の庭では、場所が悪いということで

うちの庭に移植bud

その際、枝が折れてしまいbearing

あきらめていたのですが

なんとか持ち直しhappy01

枝が伸びてきました

モッコウバラは生育が良いと本などで読むのですが、

このままで、大きく育つのでしょうか?

|

« 大丈夫かな?アイビー。+゚゚ | トップページ | ふきのとう?? »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

初めまして♪
コメントをありがとうございます♪♪さっそくお邪魔させていただきますね♪
モッコウバラを育てていらっしゃるのですね~♪
私は持っていないのですが、ブログ友さんのお庭でとってもきれいに咲いているモッコウバラを見たことがあります♪
ぐんぐん成長すると見事でしょうね~。。。
今年はお花が咲くでしょうか。。。咲いたらぜひUPしてくださいね。。。
これからもどうぞよろしくお願いします。
応援ポチと♪

投稿: まつんこ | 2009年2月17日 (火) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218387/44090962

この記事へのトラックバック一覧です: 大きくなるのかな?:

« 大丈夫かな?アイビー。+゚゚ | トップページ | ふきのとう?? »