« 黄色くて*:.。.小さい*:.。.花が | トップページ | クレマチス*○o。+新芽*○o。+だと思う »

2009年2月24日 (火)

ワンパターンになってます。:*:。離乳食

最近読んだ離乳食の本

最近、離乳食がワンパターン化してきて、

息子に申し訳ないなぁと思い、

読んでみました。

参考になったこと

○パスタ、そうめん、マカロニの活用

○ブロッコリーの冷凍保存

○ジャガイモ、かぼちゃ、魚の揚げもの

○トマトの利用

○カッテージチーズの利用

etc...

息子の為に、あともう少しの間、

離乳食作り、がんばります!

この本は売れているようですよ。

冷凍の方法がもっとうまくいけば、

もっと楽に、レパートリーも増えるかもしれませんね~。

|

« 黄色くて*:.。.小さい*:.。.花が | トップページ | クレマチス*○o。+新芽*○o。+だと思う »

育児」カテゴリの記事

コメント

しっかり勉強されてえらいです!!私はかなり手抜きで・・・
次男坊のときは、ワンパターンどころか、離乳食を作った記憶がない・・・え?!(マズイ)
体の成長の事を考えたら絶対にしっかりとした離乳食を与えるほうがいいと思います。
私ももう一度やり直したいくらいだわ。。。。
ごめん、わが子たち。。。
応援でーす!!

投稿: まつんこ | 2009年2月24日 (火) 21時01分

先日はコメありがと♪
離乳食頑張ってるね!
偉いなぁぁ(*^-^*)
私は末っ子の時は特別作ってない(笑
まつんこちゃんと同じだぁぁ(汗
1番目の長女だけ…気を使ったよ
なんせ初めての子だから(爆
頑張れ~♪


またユックリパソで来ます☆

投稿: sora | 2009年2月25日 (水) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218387/44160982

この記事へのトラックバック一覧です: ワンパターンになってます。:*:。離乳食:

« 黄色くて*:.。.小さい*:.。.花が | トップページ | クレマチス*○o。+新芽*○o。+だと思う »