« 久々の雪だるま | トップページ | 紅梅&白梅 »

2009年3月 2日 (月)

ちょっと早いかな○o。+..:*芝桜

昨日、今日とまあまあいい天気になりました。

そのおかげかな?

芝桜が咲いちゃいました。

まだ早いような気がしますが。。。

大丈夫かな?

このまま暖かくなって、

芝桜達にいい気候になるといいなぁ。

Shibazakura

|

« 久々の雪だるま | トップページ | 紅梅&白梅 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

芝桜、可愛く咲きましたね。
もう春なのですね。
お花は自然の移ろいを教えてくれて
心和みますね。
芝桜大好きです。宿根草かしら?
以前育てていましたが、いつの間にか
消えてしまいました。

投稿: すみれ | 2009年3月 2日 (月) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218387/44219733

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと早いかな○o。+..:*芝桜:

« 久々の雪だるま | トップページ | 紅梅&白梅 »