« チューリップもうすぐかな? | トップページ | うれしい発見♪ »

2009年3月29日 (日)

お祝い+..:*○

この週末

息子の1歳の誕生日birthday

自宅で写真を撮ったり

パーティーしたり

1歳のお祝いの儀式(?)をしたり

大変でしたが!!

息子にとっても

私達夫婦にとっても

そして両家の家族にとっても

とってもいい日になりましたheart04

cherrycherrycherrycherrycherry

まず、写真館に行ったつもりで

ちょっとおめかしshineして写真をパチリパチリcamera

cherrycherrycherrycherrycherry

次に、1歳のお祝いの儀式(?)

主人の実家が送ってくれたわらじを履いて

Waraji_20090329

私の実家でついた一升もちを

風呂敷につつんで背負わせました!

大変そうでしたがなんとか背負ったまま

つかまり立ちをしてましたhappy02

よくがんばったpunch

cherrycherrycherrycherrycherry

夕方、誕生日パーティー

Cake_20090329

買ってきたケーキ

『1』のろうそくがかわいかったheart02

やっぱり吹き消せなかったので

私が吹き消しましたcoldsweats01

cherrycherrycherrycherrycherry

息子への誕生日プレゼント

家族からたくさんいただいて

もう一年以上おもちゃ&絵本は

買ってあげなくても大丈夫そう!

妹から、

息子をがんばって育てたご褒美に

大人たちみんなに

って事で、ミニバラが届きました。

めちゃめちゃうれしいheart04heart04heart04

Minibara_20090329

たまたま昨日HCで安く売ってた花台に♪

Minibara_2_20090329

花もたくさん咲いてるし、蕾もたくさん♪

1年の疲れが一気に取れた気分!

また1年がんばる気力も沸いてきましたhappy01

|

« チューリップもうすぐかな? | トップページ | うれしい発見♪ »

ガーデニング」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

花(ミニバラ)」カテゴリの記事

コメント

1歳(☆´∀`)゚☆・*:.。.才×〒"├゚・*:.。.☆
頑張ったですねぇ~♪
子育ては本当に大変・・でもその喜びも倍増☆
愛情いっぱいに育ってるお子ちゃまも満足な1日だったでしょ♪
ミニ薔薇も良かったね!

投稿: sora* | 2009年3月29日 (日) 15時12分

1歳のお誕生日おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*
可愛いでしょうね。
ご家族お揃いでの楽しげなお祝いの様子が
目に浮かびます。
可愛いわらじですね。愛情一杯込めて
届けられたのでしょうね。その姿可愛かったでしょうね
素敵な思い出の品になることでしょうね。
ミニバラのご褒美、素敵ですね。
沢山お花を咲かせてくださいね。

投稿: すみれ | 2009年3月29日 (日) 17時02分

息子さんの1歳のお誕生日、おめでとうございます♪
楽しい日を過ごされてようで何よりです♪
一歳か。。。懐かしいな。今思えばあの頃がやっぱり一番可愛らしいとき。いっぱい満喫してくださいね♪応援

投稿: まつんこ | 2009年3月29日 (日) 19時52分

*- Happy Birthday★To ゆこ's Son -*
無事に1歳、そして両親も1年生終了ですね♪
1年間おつかれさま★そしてこれからも頑張ってくださいね。
きっとみんなで賑やかに楽しいひと時を過ごされたんですね。
私は結婚も出産もまだなのでうらやましいです♪

妹サンから送られたミニバラもかわいです~★

投稿: Sayo* | 2009年3月29日 (日) 20時58分

お子さんの、1歳お誕生日おめでとうございますbirthday
楽しそうな様子が伝わって、わたしもなんだかほのぼのとした気分になりましたよ。
バラ素敵ですね。楽しみが増えましたね。

投稿: ニャーゴ | 2009年3月29日 (日) 22時52分

息子さんの一歳のお誕生日、おめでとうございます!~☆
ご家族揃っての温かいお誕生日を迎えられて微笑ましく思います。
これからがまた楽しい可愛い時期になりますね。
女の子とはまた違って、男の子の子育て面白かったなあと思います。
ゆこママさん、子育て楽しく頑張ってね!

投稿: ミズ | 2009年3月30日 (月) 00時04分

オチビちゃんおめでとう~♪
一升もちを背負う姿ってかわいいよね
ひっくり返るのでは!?ってドキドキしながら見守りました
これからマメったくうごくようになるからまだまだ大変だよね~
うちの下の子が1歳半です^-^
お互い子育てがんばりましょう!!

投稿: yatti** | 2009年3月30日 (月) 10時01分

お子様のお誕生日おめでとうございます。。

一歳!!!!

夢がいっぱいいっぱいです・・・・

なんだかとても微笑ましくて・・
こんなの・・いいですね~。。
何十年前の子供の誕生日をふと思い出しました。。はっははは・・

留守中のコメントありがとうございました。。
とても嬉しかったですよ。♪

ミニバラも沢山の蕾・・楽しみですね。
では。。また。。

投稿: aisan | 2009年3月30日 (月) 13時10分

1歳のお誕生日、おめでとうございました!
どんな1年でしたか?

いろいろと大変な事も多いかもしれませんが、お互い、楽しく、子育てできると良いですね

投稿: かのよん | 2009年3月30日 (月) 17時39分

一歳のお誕生日、おめでとうございま~すheart02
1年間、子育てほんとに大変だったでしょうね。
ミニバラ、素敵~!
うちにもミニバラがありますけど、乾燥した我が家で
水切れを起こしちょっぴり枯れ気味に・・・
慌てて水をやったら少し復活しました。
ミニバラって特に水が好きなんですね~!

投稿: うひひ | 2009年3月30日 (月) 21時29分

こんばんゎ♪
なかなか遊びにこれなくて、ごめんなさいね。。。
息子さん、1歳のお誕生日おめでとう!!
一升餅、うちもやったなぁ~☆あれ、可愛いですよね♪
あっ☆1のローソク!
うちも今年の次男の誕生日のとき、数字のローソクでしたよ
うちは9歳だからローソク9本も立てると、穴だらけになっちゃうからね(笑)
1歳を過ぎると、急激に色々なことが出来るようになってくるから
これからの成長が楽しみですね!
応援ポチ☆

投稿: れい | 2009年3月30日 (月) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218387/44500419

この記事へのトラックバック一覧です: お祝い+..:*○:

» 結婚記念日 プレゼント [結婚記念日 プレゼント ディナー]
感謝の気持ちを伝えあって、幸せな結婚記念日を過ごすためのお手伝いを致します。 [続きを読む]

受信: 2009年4月 1日 (水) 16時12分

« チューリップもうすぐかな? | トップページ | うれしい発見♪ »