« そら豆のお花+..:*○ | トップページ | チューリップもうすぐかな? »

2009年3月28日 (土)

ルパンVSコナン コラボ楽し

ルパン三世VS名探偵コナン
おもしろかった〜♪

どちらも大好きなアニメ!

初めて聞いた時は無理があるんじゃないか
って思ったけど、すごくよくまとまってた。

両方の個性もちゃんと活きてて。
うまく組み合わせてたり。

次元にコナンが肩車されてたり、
ルパンが毛利探偵に変装してたり、
コナンがルパンに『今度泥棒したら捕まえるよ』なんて言ってたり。

不二子ちゃ〜んのお色気もそのまま。
子供たちが見てるよ!大丈夫?
なんて思ったりして。

制作スタッフの方たちや声優さんたちも、
楽しんで作ってたんじゃないかな〜(^0^)/

もう最高でした!

|

« そら豆のお花+..:*○ | トップページ | チューリップもうすぐかな? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

(○´∀`)ノ゙.。*こんちぃ*:゚・☆
春めいてきて  花も増え芽も出て楽しみ増えて来たねぇ♪
豆のお花って可愛いもんなんだね☆

   ルパン&コナン
  我が家でも見てたよ~♪
  まぁ~面白かったぁぁー・・
 内容的には・・コナンとルパンが対決するかと思ってたから
 その辺が的外れになり・・ガッカリ(汗
 でも楽しくみたさ♪

投稿: sora* | 2009年3月28日 (土) 12時34分

ルパン&コナン、私も見ました!
もっと、違和感バリバリかと思ってたけど、
案外、普通になじんでいて、不思議な感じでした。
ああいうコラボって、面白いですね。

投稿: かのよん | 2009年3月30日 (月) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そら豆のお花+..:*○ | トップページ | チューリップもうすぐかな? »