« 芝桜につづく芝で~す♪ | トップページ | 家計を助ける野菜たち!? ..:*6..:* »

2009年4月23日 (木)

ピンク色もいろいろ♪

ピンク色もいろいろありますねheart04

先週末のおでかけ

cutecutecute

知人のおうちにしだれ桃(?)を見せてもらいに行きましたrvcar

Shidaremomo_20090423

広~いお庭の上の方に、おうちを見下ろすように咲いています。

素敵でした~♪

写真が下手で申し訳ないです。。。

こちらは濃いピンク色!

cutecutecute

夏井の千本桜を見に行ってきました。

川沿いにどこまでもどこまでもって感じで桜の木が!

少し歩いて、川原でお弁当を食べて、気持ちよかったですよheart02

Natsuisennbonn_20090423

こちらは薄いピンク色!

cutecutecute

うちの庭のチューリップtulip

今が見頃です!

Churipu_20090421

ひょろ~っとしたチューリップも姿を現しました!

上からだんだん薄くなるピンク!

cutecutecute

実家のブルーベリーも花が咲きました。

Blueberry_20090423_2 

ほんのりピンクに色づいて!

|

« 芝桜につづく芝で~す♪ | トップページ | 家計を助ける野菜たち!? ..:*6..:* »

ガーデニング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

花(チューリップ)」カテゴリの記事

花(ブルーベリー)」カテゴリの記事

コメント

しだれ桜、きれいですね~♪
今年はまともにお花見ができなかったので
沢山桜を見れたゆこさんがうらやましいです♪チューリップ、満開ですね~。我が家はそろそろ終わりそうです。ブルーベリー♪お花が可愛いですよね♪これから実がなるのも楽しみだし・・・ブルーベリーは大好きな木です♪応援!

投稿: まつんこ | 2009年4月23日 (木) 23時40分

素晴らしいお庭ですね。
どこかの公園みたいです。
枝垂れ桃、濃淡のピンクで見事に咲いていますね。
とっても綺麗です。
何処までも続いているような桜並木、歩いて見たいで~す。
この春はブログでお花見の私は、お花見に
お出かけを羨ましく拝見しています。
チューリップ、お洒落で可愛いですね。
お写真とっても素敵に撮れっていますよ。
ブルーベリーこんなに可愛いお花だったのですね。
応援ポチッcherryblossom

投稿: すみれ | 2009年4月24日 (金) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218387/44765976

この記事へのトラックバック一覧です: ピンク色もいろいろ♪:

« 芝桜につづく芝で~す♪ | トップページ | 家計を助ける野菜たち!? ..:*6..:* »