« 家計を助ける野菜たち!? ..:*7..:* 収穫!! | トップページ | 冬越しした元気な花たち♪ »

2009年5月 8日 (金)

博多どんたく&天然記念物♪樟(くすのき)

福岡への帰省から帰ってきました~happy01

1日目 福島⇒car⇒羽田⇒airplane⇒福岡

     Fukuokakisei_1_20090508

     息子、離陸時は行き帰りとも眠っていてくれました!

     途中で起きても、フライトアテンダントのお姉さんを気に入ってしまい

     終始笑顔lovely

     着陸時、耳が痛かったのかちょっとぐずりましたが。。。

     心配したほどではなく、よかったですhappy01

2日目 博多どんたくnotes

      Fukuokakisei_2_20090508_2

     規模の大きさにビックリhappy02

     あいにくの雨でしたが、雰囲気を味わえました♪

     また晴れた日にもっとゆっくり楽しみたいと思いましたshine

3日目 親戚回り&神社へお参り

     主人の両親が安産祈願をしてくれた宇美八幡宮へお礼参り

     Fukuokakisei_3_20090508

     天然記念物の樟(くすのき)

     あまりの大きさ&樹齢にビックリでしたhappy02

     トトロが眠ってそう♪

4日目 買い物

     天神というエリアでショッピングmoneybag

     田舎者なので目移りしちゃって大変!楽しかった~♪

     本場でいただく博多ラーメンnoodleおいしかった~♪

     あまりの食べたさに、写真を撮り忘れてcoldsweats01

5日目 福岡⇒airplane⇒羽田⇒car⇒福島

主人の両親は、久々に孫に会えて喜んでくれましたheart04

主人のおばあちゃんも始めてひ孫に会えて喜んでくれましたheart04

わんぱくでちょっと大変だったかもしれないけどcoldsweats01

とっても充実していたので、あっという間でしたsign03

楽しいGWでした~♪

cherrycherrycherry

昨日帰宅して庭を見渡すと!

・バラに花芽が~♪でも、アブラムシannoy

・チューリップ花が散ってる。。。切らなきゃ!

・?この木何?と思ったら、母が買ってきたアジサイ♪

・大きくなった野菜苗♪父が植え替えててくれてたり

・葉っぱの野菜たち!食べれる♪

・芝も育ってる♪

などなどいろいろな変化が!!

今日はあいにくの雨rain

晴れたら少しずつUPしま~す。

みなさんのところへもこれからお邪魔しま~す。

楽しみ♪♪♪

|

« 家計を助ける野菜たち!? ..:*7..:* 収穫!! | トップページ | 冬越しした元気な花たち♪ »

ガーデニング」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
お帰り~~~~♪
楽しい連休でしたか??

天神。。。連休中に2回行きました。
すごい人でしたね。

私もとんこつラーメン食べましたよ♪。。
おいしかったです。。
また食べに行きます。。

投稿: aisan | 2009年5月 8日 (金) 20時01分

お帰りなさい~~heart04
楽しいGWをお過ごしに成りましたね。
どんたく、盛大なのでしょう!観て見たいです。
雨でも楽しめて良かったですね。
博多ラーメン、食べて見たいです。
美味しいでしょうね。
宇美八幡宮の大樟、見事ですね。
新緑の頃でとっても綺麗ですね。

お庭はお留守でも、ご両親が確り管理して下さって
安心してお出かけできますね。
素敵なお花のアップ楽しみにしています。

投稿: すみれ | 2009年5月 8日 (金) 21時15分

おかえりなさい♪
飛行機の旅、いいですね♪
我が子はまだ飛行機に乗ったことがないのでいつか経験させてみたいです。
お庭も順調に成長しているようですね!続いてのアップ、楽しみにしています!応援ぽちっと♪

投稿: まつんこ | 2009年5月 8日 (金) 22時40分

おかえりなさ~い
すごく充実したGWだったみたいですね^-^
ゆっくり疲れを癒してくださいね~
お庭の変化楽しみにしてます

投稿: yatti** | 2009年5月 8日 (金) 23時10分

お帰りなさい&お疲れさまでした。
小さいお子さん連れの旅は、楽しいながらも大変だったでしょう。それにしても、ずいぶんあちこち出かけたんですね。楽しそう~!
暖かくなると、数日留守にしただけでも、お庭の変化も大きいですよね。またUPしてください。

投稿: ニャーゴ | 2009年5月 9日 (土) 21時25分

ゆこさん、こんばんは!
博多、楽しんでこられたようですね~。
博多ラーメン、美味しいよね~。
どんたくって有名ですよね!
息子さんも飛行機でご機嫌ですごしたみたいで良かったね~。 

投稿: うひひ | 2009年5月10日 (日) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218387/44939732

この記事へのトラックバック一覧です: 博多どんたく&天然記念物♪樟(くすのき):

« 家計を助ける野菜たち!? ..:*7..:* 収穫!! | トップページ | 冬越しした元気な花たち♪ »