« カシワバアジサイ♪ | トップページ | 欲しかったブラックベリー♪ »

2009年6月17日 (水)

フラワーセンターへ♪

地元のフラワーセンターへ行ってきました!

clovercloverclover

紫陽花

Flowercenter_2_20090617

紫陽花が咲いてるかな?と思って行ったのですが、

紫陽花は『咲き始め』って感じで、まだまだでした。。。

これだけは、きれいに咲いてくれてました♪

写真がいまいち。。。

clovercloverclover

薔薇

Flowercenter_1_20090617

その代わり、終わってるかな?と思っていた、

薔薇が見頃でした♪

Flowercenter_3_20090617

野薔薇のような。かわいい♪

名前は忘れちゃいました。。。

clovercloverclover

ハイビスカス

Flowercenter_4_20090617

温室の中で、きれいに咲いていました!

ピンク色で素敵でしたが、写真は色がいまいち。。。

clovercloverclover

葉っぱたちのハンギング

Flowercenter_5_20090617

帰りがけに見つけました。

街灯のように、上の方に飾ってあって、びっくり!!

ヒューケラがかわいくて♪

ますますほしくなっちゃった。。。

もう少ししたら、紫陽花、蓮の花が見頃になると思うので、

また行きたい! 

|

« カシワバアジサイ♪ | トップページ | 欲しかったブラックベリー♪ »

ガーデニング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~

フラワーセンターの薔薇すごいできれいですね~♪

葉っぱだけのハンキング・・今度作ってみたいなぁと思いました。一杯になると結構いいかもね。

家にアイビーとかがいっぱいあるので
今びびび~~~っと考えてます!!

投稿: aisan | 2009年6月17日 (水) 21時34分

わあ♪
まだ薔薇が綺麗に咲いているのですね!!今年も薔薇園に行かれなかった私・・・ちょっと心残りです。。。
来年こそはいきたいな~。。。
応援♪

投稿: まつんこ | 2009年6月17日 (水) 23時04分

おはようございます♪
紫陽花、これから咲くんですね~!いいないいな~。
ってことは本当に涼しいんですね。
こちらは、終わりを迎えようとしてますよ。
これから夏の花が真っ盛りになりそうです。
暑くて暑くて・・・昼間は外に出ずクーラーのきいた部屋にいたいなって思うくらいです!

フラワーセンターいいですね♪葉っぱだけのハンギング、夏になったから私も作りたいな~って思ってたんです!とっても涼しげですよね♪

投稿: Sayo* | 2009年6月18日 (木) 07時41分

広いフラワーセンターですね。
フラワーセンター大好きです。1日でも楽しめますね。
薔薇沢山咲いていますね。素敵な香りでしたでしょう!
のんびり散策素敵ですね。
ハイビスカス、大きいですね。
とっても可愛い色で、育ててみたいです。
今日もお花屋さんで見かけましたが、赤が多くて
こんなに可愛い色は有りませんでした。
葉っぱたちのハンギング、素敵ですね~heart01
さすがプロの植え込み、とってもお洒落です。
作れたら良いですね。応援ポチッnote

投稿: すみれ | 2009年6月18日 (木) 19時51分

バラいっぱい咲いていますね~☆
ひと月前に戻ったみたいに満開だわ♪
ヒューケラ、何も持っていないので是非お迎えしたいリーフのひとつです
いろんな色があるから迷っちゃうよね^^

投稿: yatti** | 2009年6月18日 (木) 21時33分

こんばんは~♪
最初のあじさい、「スミダノハナビ」ですね!
って、最近私のブログに遊びに来てくれるお友達から
習いました・・・。
フラワーセンターっていいですよね。
色んなお花がいっぱい咲いてて、見てて楽しいです!
応援してゆきま~す♪

投稿: うひひ | 2009年6月18日 (木) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カシワバアジサイ♪ | トップページ | 欲しかったブラックベリー♪ »