« サイズいろいろヒマワリ♪ | トップページ | お盆休み報告vol.2 »

2009年8月18日 (火)

お盆休み報告vol.1

2週間ぶりの更新になってしまいました。。。

・息子のお昼寝タイムのずれ。

・変わり映えのないお花たち。

・お盆休みでお出かけ

などなどの理由から、なかなか更新できず。。。

cherrycherrycherry

ゼラニウム

Zeraniumu_20090818

花が咲いている期間が短いのが悲しい。。。

でも、次々咲いてくれるから、OKとしよう!

徒長してしまって、全体的な見栄えはいまいち。

cherrycherrycherry

センニチコウ

Sennitikou_20090818

モンキチョウが遊びに来てました♪

花数が増えてきて、やっとUP出来るようになりました。

ちょっと夏バテ気味だし、

こちらも徒長してしまって、全体の見栄えもいまいち。

cherrycherrycherry

さてさて、お盆休み報告。第1弾。(第2弾で終わりですが。。。)

東京へ行ってきました。

目的は、ガンダム!!主人がね!(こちらの紹介は後日。)

その前に、親戚の家に1泊。

建設中のnew東京タワー『スカイツリー』の近くだったので、

写真を撮ってきました。(主人が撮影)

三角柱らしいです。上に行くにつれて円すいになるとか。

実物を見た時は気付かなかったけど、写真を見ると確かに!

2ndtokyotower_20090818

貴重なものを見た気がします!

|

« サイズいろいろヒマワリ♪ | トップページ | お盆休み報告vol.2 »

ガーデニング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お盆、素敵なところへお出かけでしたね。
ガンダム、ご主人様とお子様も
お喜びになったのではないでしょうか?
アップ、楽しみにしています。
東京へ出かける事は無く、東京タワーも上った事がありませんが、
new東京タワー「スカイツリー」が出来ているのですね。
さすが東京ですね。
三角柱のタワーとは興味津津です。
センニチコウ、沢山咲きましたね。とっても可愛いです。
応援ポチッnote

投稿: すみれ | 2009年8月18日 (火) 21時46分

おはようございます。

朝夕・・少し涼しくなりましたね。。

センニチコウ・・可愛いですね

投稿: aisan | 2009年8月19日 (水) 09時49分


ゆこさ~ん、お久しぶりです♪
ゼラニウム、センニチコウ、かわいいですね。

ガンダムを見に東京へ行って来たんですか?
ご主人、可愛いですね^^

また、色んなお花のup楽しみにしています♪

投稿: オリーブ | 2009年8月19日 (水) 16時32分

おはようございます!
お盆は東京で過ごしたんですね~。
お台場楽しめましたか?
残暑はきびしいものの、
暑さが夏の終わりを感じさせますね~。

投稿: うひひ | 2009年8月21日 (金) 06時56分

おかえりなさ~い♪
私も10日くらいブログの更新をサボってたよ
理由がゆこさんと同じで共感~
ベランダに変化がなさすぎてね…うん。
チビもなかなか寝てくれず、気づくと自分も朝まで爆睡だし…うん。
お盆中は帰省やお出かけやらで忙しいかったしね…うん。
秋に向けて今からがんばりましょう^^

三角柱のタワーおもしろいね~
ゆこさんが次に行くときは完成してるのね
センニチコウ ドライがかわいいので手に入れとけばよかったぁって後悔><

投稿: yatti** | 2009年8月21日 (金) 09時39分

こんばんは。
スカイツリーの建設が始まっているのですね。
完成したら、相当大きいものができるのでしょうね。

センニチコウ、満開ですね。
かわいい~~heart04

私も応援♪

投稿: anne | 2009年8月21日 (金) 20時33分

こんにちゎ♪
お台場のガンダム、見にいったんですか☆
男の人は好きですもんね~
スカイツリー、建設途中の姿は貴重ですね
私も機会があれば行ってみたいです。。。
千日紅、たくさん咲いて可愛い!
三色揃ってるのがさらに可愛い~♪
応援ポチ☆

投稿: れい | 2009年8月22日 (土) 15時35分

(○´∀`)ノ゙.。*㌧㌧*:゚・☆
夏休みもあと少しだよ~♪ 有意義なお休みは取れた見たいだね
ガンダムいいなぁー・・・  私の世代はそれだよ!

エバンとか邪道だぁあ!!(笑

ゼラニウムもセンニチコウも可愛い☆
・・・でも徒長するよね(;´ω`)ゞ
うちも何もかもが徒長・・切り戻せばイイのだけどぅ

投稿: sora* | 2009年8月27日 (木) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイズいろいろヒマワリ♪ | トップページ | お盆休み報告vol.2 »