« モッコウバラ.。・再開20110511 | トップページ | オダマキ。.・*20110518 »

2011年5月17日 (火)

スイセン。.・20110517

こんにちは。

庭の草取りが追いつかないこの頃ですcoldsweats01

cloverスイセン

20110517suisen_1

スイセンのお花畑で見つけた、

とても変わった雰囲気のスイセン。

名前を忘れてしまいました。。。ショック。。。

cherrycherrycherry

家族で那須に一泊してきました。

とても素敵な風景に癒されてきました。

Mt.JEANS

http://www.mtjeans.com/

冬にはスキー場になるところだと思います。

20110517suisen_2

一面、スイセンのお花畑♪

上にどこまでもどこまでも続きます。

リフトに乗って上に行けますが、私たちは歩いて散策。

気持ちいいひと時でしたheart04

cherrycherrycherry

今回の震災では、いろいろな事を考えました

書き始めるとキリがないし、文章力がないのでまとまらない。。。

私が出来る事。

『感謝の気持ち』を忘れず、元気に普通の生活送る!

日々を大切に過ごしたいと思います。

|

« モッコウバラ.。・再開20110511 | トップページ | オダマキ。.・*20110518 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

水仙のお花畑綺麗ですね~
甘い香りが一杯でしょうね。
那須、素敵なところでしょうね。
出かけて見たいです。

震災は大きな悲しみを残しましたね。
日々を大切に過ごす。大事な事だと思います。

投稿: すみれ | 2011年5月17日 (火) 15時44分

スイセンのお花畑、見事ですね~♪うっとりです!!
行ってみたいな~♪

投稿: まつんこ | 2011年5月17日 (火) 22時37分

こんばんは~

再開・・・嬉しいです。

那須・・かなり前ですが。。知り合いがいたので
行った事あります。

素敵な所


水仙・・・すばらしいですね。
香りも・・すごいのでしょうね。


震災の影響でご苦労されたのですね。
大変だったことでしょう。。

テレビでの放映で胸が痛む思いでいっぱいですが
どうか。。一日も早くいろんな面で穏やかになる事
願っています。

投稿: aisan | 2011年5月18日 (水) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モッコウバラ.。・再開20110511 | トップページ | オダマキ。.・*20110518 »