« 胡蝶蘭。.・*20110530 | トップページ

2011年6月10日 (金)

ポールズ・ヒマラヤン・ムスク。.*20110610

バラたちが見頃になってきました。

cloverポールズ・ヒマラヤン・ムスク

20110610_bara_01

咲き始めはピンク、だんだん白に近づいていきます。

アーチの沿って、かわいく咲いてくれてます♪

20110610_bara_03

蕾が開き始めてるところ。

『かわい~~♪』と思わず、パチリcamera

tuliptuliptulip

いいとこ撮りの2ショット。

実は全体像は見せられません。。。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

ポールズ・ヒマラヤン・ムスクって、すご~く伸びるんです。

家の壁とかを飾る種類で、8mも伸びるらしいんです。

全然調べずに、花のかわいさだけで買ってしまって。。。

今は、アーチとオベリスクに分けて、がんばって絡ませてます。

(旦那が一生懸命、手伝ってくれました。感謝、感謝!)

花がもっこもっこ状態で、ショートがぴよーんぴよーんと伸び放題なのでしたcoldsweats01

|

« 胡蝶蘭。.・*20110530 | トップページ

ガーデニング」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

庭作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

花(ミニバラ)」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんにちはヽ(*´∀`)ノ

可憐な薔薇ですねぇ~~♥
ここ最近、、、新しい薔薇を・・・って
お花屋さん。。。色々探していますが、、、、、
なかなか、、、連れ帰る薔薇に。。。
巡り逢えません(´;ω;`)

ポールズ・ヒマラヤン・ムスク
・・・はじめて拝見。。。
そして、はじめて、、、知るお名前でした。。。
いいですねぇ~~♥

投稿: うさぎぐみ | 2011年6月12日 (日) 15時13分

ポールズ・ヒマラヤン・ムスク初めて知りました。
可愛い薔薇ですね。
アーチに咲いているところが素敵ですね。
蕾のお写真、とっても素敵です。
薔薇は育てるのが難しく、
いつも枯らしてばかりいます。

投稿: すみれ | 2011年6月13日 (月) 23時58分

ポールズさんだ~♪
大きく育てたら見事でしょうね!私も育ててみたいけど
狭い庭にはもったいなくらい見事になりそうで・・・香りもよさそうですね!一段と大きくなった来年の様子も今から楽しみです!

投稿: まつんこ | 2011年6月16日 (木) 00時09分

とても綺麗ですね~^^

バラの柵のむこうも明るい広場のようですが
お庭ですか?

 日当たりがとても良い、素晴らしいお住まいですね^^

投稿: ゼロ | 2011年9月13日 (火) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 胡蝶蘭。.・*20110530 | トップページ