カテゴリー「映画・テレビ」の4件の記事

2008年11月21日 (金)

相棒

ドラマ『相棒』好きには放っておけないサントラが発売されるようですねcoldsweats01

ドラマで出てきたクラシックのコレクションとはcoldsweats02

クラシックもちょっと好きなわたしには、欲しくてたまりません。

クリスマスプレゼントってことで、自分で自分にプレゼントしちゃおうかbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 5日 (日)

容疑者Xの献身

映画slate『容疑者Xの献身』、いよいよ公開されましたね!!

http://yougisha-x.com/

昨日、TVドラマ《ガリレオΦ》を観ました。

とても面白かったhappy01

容疑者Xの献身の登場人物に、ちょっと触れてましたよねsign02

映画、期待ですねsign03

ドラマに比べると少し重たい内容、と聞きました。

心して観に行かないと!行きたいなぁhappy02

主題歌、ドラマの最後に聞けましたね!!

柴咲コウさん、こういう感じの曲、合ってますよね~~。

好きだな~。CD欲しいなhappy01

サウンドトラックも、欲しい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 1日 (水)

名探偵コナン

先日、TVで《世紀末の魔術師》を観ました。

おもしろかったheart02

そう言えば、今年の~劇場版~を見逃していたことを思い出しました。

早くDVD発売しないかなぁhappy02

サントラもあるんですね!欲しい!

それから、先日、TVアニメのサントラを買ったんです。

これ一枚で、いろんなアーティストの曲をまとめて聴けるので、

贅沢な気分です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月19日 (金)

容疑者Xの献身

映画slate『容疑者Xの献身』、観たい!!

http://yougisha-x.com/

私は柴咲コウさんが好きで、TVドラマ《ガリレオ》を観ました。

とても面白かったhappy01

映画も期待ですねsign03

スペシャルドラマもあるんですね。

http://www.fujitv.co.jp/galileozero/index.html

でも、柴咲コウさんは出ないんだ。。。think

でもでも、楽しみです。

サウンドトラック、欲しい!!

主題歌も!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)