カテゴリー「音楽」の13件の記事

2009年3月15日 (日)

すっかり忘れてた。。。

ユニコーンのファン投票ベストアルバム

18日発売

すっかり忘れてたcoldsweats01

曲もとっくに決まってたんだ~wobbly

先日、BOOKOFFで昔のアルバムを探したのですが

見つからず。。。

なんでその時思い出さなかったんだろうsweat01

新しいアルバム、もう買うしかないなぁ~smile

旦那様のOK出るかしら?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年2月16日 (月)

柴咲コウさんとドラえもん

柴咲コウさんの新曲『たいせつにするよ』cd

映画「ドラえもん 新・のび太の宇宙開拓史」の主題歌なんですねhappy01

http://doraeiga.com/2009/

柴咲コウさんとドラえもん、なかなか結びつきませんが、

HPを見たら、

すごくうれしそうで、

なんか、いいなぁと思いconfident

『ドラえもん』

成人しても、好きで観ていましたが、

さすがに仕事が忙しくなると観ないようになり、

でも、息子がもう少し大きくなったら、

また一緒に観るようになるんだろうなぁcoldsweats01

『柴咲コウさん』

大好きheart04

きっと、またいい曲なんだろうなぁnote

発売日2009年3月4日が楽しみsign03

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2009年2月 5日 (木)

~服部~大迷惑~あぁ、懐かしい

ユニコーンのベストアルバムが発売されるんですねhappy01

ファン投票思わずしちゃいましたcoldsweats01

年がばれる。。。coldsweats02

でも、あぁ、懐かしい。。。

共感できる方、投票してみては?

↓↓↓

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/unicorn/enquete2009/

私のお気に入りアルバムですhappy01

久々に聞いてみようかな?

どこにあるかな?

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ←クリック、お願いします
にほんブログ村

| | コメント (0)

2009年1月22日 (木)

the ジブリ set

この前、雑貨屋さんで流れてきた音楽 ♪

自然に耳に入ってきて

とても心地よく

思わず、即購入 ¥

おすすめです

| | コメント (0)

2009年1月20日 (火)

ユニコーン

ユニコーンの再結成。15年ぶりなんですね。

『大迷惑』とか好きだったなぁ~。

新しいシングルとアルバムが出るんですね。

楽しみだな~happy01

| | コメント (0)

2009年1月18日 (日)

レジ待ちのれ~え~つ

『レジ待ちのれ~え~つ!』

最近、このフレーズが頭から離れませんsign03

先日TBS『はなまるマーケット』を観ていたら、

秦万里子さんという方が歌っててnote

とてもインパクトがあって、耳に残るフレーズで。

レジに並んで買い物をした人なら、皆『フムフム』とうなずけてしまうような。

一度聞いてみてくださいsign03

2週間は頭から離れないでしょうbleah

| | コメント (0)

2008年12月19日 (金)

SMAPライブDVD

12月17日発売dollar

SMAPライブnotesDVDcd

ネットで購入moneybag

今年のライブには行けなかったので、とっても楽しみでしたsign03

まだ、最後までは見れていないのですが、

オープニングを観ただけで、もう興奮up

アルバムの曲のほとんどは、コンサートでしか聞けないし。

かっこよすぎるcrying

部屋いっぱいに音noteを響かせて、会場にいる気分heart04

続きはゆっくり、週末の楽しみにsign01

来年は、絶対コンサート行くぞーpunch

DVDアルバム

| | コメント (0)

SMAP SHOP

SMAP SHOP 今年もOPENしてるんですね。

今年は、赤坂サカスだそうで。

いいなぁhappy02行きたいなぁhappy02

田舎に住む私には、早々行けた場所ではなく。。。weep

限定グッズと聞くと、そそられる。。。

http://www.johnnys-net.jp/j/artists/smap/smapshop_akasakasacas.html

| | コメント (0)

2008年12月18日 (木)

柴咲コウさんのライブDVD

柴咲コウさんのライブDVD、

あ、ブルーレイディスクcdで購入して、観ました。

ブルーレイディスクのおかげかはわかりませんが、

すごく画像がきれいで。

いいですね~。ライブは~。

柴咲コウさんと客席の人とが一体化してて、

MCの時も柴咲コウさんが一方的に話すんじゃなくて、

客席の人と会話してて。

柴咲コウさんはかわいいしhappy01

大好きな『月のしずく』もじっくり聞けて。

大満足heart04

私も行ってみたいなぁ。ライブnotes

DVDブルーレイ

| | コメント (0)

2008年10月30日 (木)

柴咲コウさんライブDVD

柴咲コウさんのライブDVD発売が決定していたんですねhappy01

うれしいheart02

どんなライブなのか、気になっていたんです。

11月26日が発売日。

楽しみ~shine

ブルーレイディスクも出るそうですよsign01

DVD           Blu-Ray

| | コメント (0) | トラックバック (0)