カテゴリー「ほしいもの!!」の4件の記事

2008年9月11日 (木)

お気に入り&ほしい アイテム

今、お気に入り&ほしいアイテム、まとめてみた。

これはいい!!

これを見れば、忘れていても思い出すし。

って、忘れていたってことは、それ程ほしくないってことか?!

| | コメント (0)

2007年7月30日 (月)

ほしい!!ピラティス道!!

最近、顔のお肉も、おなかのお肉も、ぷよぷよたるみっぱなし。。。

解消のために、いろいろ運動しているのですが、年齢には勝てず。。。

TVで渡辺満里奈さんの『ピラティス道』を紹介しているのを見て、

ほしいなぁと思っています。

ビリーズブートキャンプも魅力的ですが、

激しい運動にはなかなかついていけそうにないなと。。。

どちらにせよ、行動に移さないと!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月29日 (日)

ほしい!!家庭用生ゴミ処理機!!

引き続き、

今、私がほしいものの1つ。

家庭用生ゴミ処理機!!

生ゴミを燃えるゴミとして捨てる時、臭いが嫌ですよね~。

それから、生ゴミを堆肥にして、

ガーデニングの土として使いたいなぁと思っているんです。

でも、値段が高いんですよね。。。

私が住んでいる市からは助成金が出るようなので、

購入検討中です。

http://national.jp/product/house_hold/garbage/basic/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月28日 (土)

ほしい!!温湿計!!

今、私がほしいものの1つ。

時計温度計湿温計が一緒になっているものです。

野菜を保存したり、植物を育てたり、快適に生活するために、

いろんなところで必要性を感じています。

アルバイト代で、自分のお金に余裕が出来たら、

絶対買おうと思っています!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)